「レジナビフェア2025東京」に出展しました!

レジナビフェア2025東京

臨床研修病院合同説明会(レジナビフェア)東京に、県内の臨床研修病院と合同で出展しました。
多くの学生の方々に広島県ブースを訪問していただき、参加した県内臨床研修病院の指導医、研修医の先生方は熱心に病院や研修内容等について説明されていました。
東京会場では、当センターのブースにて、広島県の総合診療や地域医療に関わる若手医師をサポート取組などを紹介させていただきました。
全国の医学生の皆様に、広島の研修病院の魅力をより多く提供できるよう、今後もPRに努めてまいります。
ブースにお越しいただいた医学生の皆様、ご参加いただいた病院の皆様、ありがとうございました。

  • 開催日時

    令和7年6月29日(日) 11:00~17:00

  • 開催場所

    東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1)

  • 参加施設数

    436施設

  • 広島県ブース訪問者

    34名

  • 広島県参加病院

    呉共済病院
    (以上1病院)

発表の様子