「レジナビフェア2024大阪」に参加しました!

レジナビフェア2024大阪~臨床・専門研修プログラム~

臨床研修病院合同説明会(レジナビフェア)大阪に、県内の臨床研修病院と合同で参加しました。
多くの学生の方々に広島県ブースを訪問していただき、参加した県内臨床研修病院の指導医、研修医の先生方は熱心に病院や研修内容等について説明されていました。
全国の医学生の皆様に、広島の研修病院の魅力をより多く提供できるよう、今後もPRに努めてまいります。
ブースにお越しいただいた医学生の皆様、ご参加いただいた病院の皆様、ありがとうございました。

  • 開催日時

    令和6年5月26日(日) 11:00~17:00

  • 開催場所

    インテックス大阪(大阪市住之江区南港北1-5-102)

  • 参加施設数

    329施設

  • 広島県ブース訪問者

    106名

  • 広島県参加病院

    広島市立広島市民病院/広島赤十字・原爆病院/呉医療センター・中国がんセンター/呉共済病院/福山医療センター/日本鋼管福山病院/広島西医療センター
    (以上7病院)

発表の様子